ニュース詳細

2017.08.13 16:47

本日、日曜日のため、

本日、日曜日のため、

ランチお休みですが、

17時よりオープンします!

テーブル席は、一部ご予約ありますが、

カウンターは、あいてます。

昨日届いた、お魚たち、人気でした!!

干物は、残すところ、カレイのみです。

オニカサゴもラストほんの少し、

ハマチは、まだまだありますよー☆

刺身、ゴマブリ、カマ焼き、できます。

お申し付けください。

お野菜も盛りだくさん!

赤オクラの煮びたし、

白ゴーヤは、ぜひのこぽんで♩

苦み少なくて美味しいです。

人気の有機じゃがバターもあと僅かです。

ピーマンの丸焼き、

サラダ空芯菜、

ミニトマトのマリネ

あります。

本日、たまき1人ですので、

ご協力、よろしくお願い致します☆笑

今日は24時ごろの閉店となりますが、

お待ちしております!

たまき

たまきんち

03-3496-1770